~  闇属性  ~

2017.11.04 磐越西線 他






遂に辿り着いたラスボス 闇属性 黄金竜の階層


そこは真っ赤な血の色で染まる場所

今まで何人ものテツを敗北へ導いた場所


今夜のラスボスに相応しく赤い雨が降りしきる中で「ヤツ」を待つ



定刻を少し過ぎた頃、黄金竜の雄叫び(汽笛)!!!!




俺は一人だけど・・・一人じゃないんだ~!!!

(;>▽<)//// 仲間の分まで戦う!!!

経験が違うんだよ~ 経験が!!!



~  闇に黄金の輝き  ~



予定していた場所は雨に霞んでしまい急遽変更してロケハンして決めた場所

イメージも無かったので今夜は撃沈かと思いましたが何とか雨に救われた1枚


終わった・・・ん?おかしい

まだ辺りは闇に包まれている

まさか まだ倒していない裏ボスがいるというのか?!




~  光ブレス 魔力暴走で一撃ダウン  ~



まさかの黄金竜が覚醒モード突入して一発敗北でした 笑

光ブレスって・・・闇属性耐性装備のみで光属性はノーガード状態 そりゃやられるわ・・・


まだまだ経験値が足りない・・・


今夜の冒険は、これで終われないなぁ~


っと言う訳で経験値を貯めるべく闇修行編→



もっと表現方法を模索しなきゃ覚醒ボスが倒せないと痛感!!!



伝説級ボス カシオペア!


なんかギリギリ倒せた? 微妙  まだまだ甘い




Lv.93 ギガ伝説級 闇の四季島 登場!!!




左から超級 上級 中級って事で

     



終わった 長い夜の戦いでした。

今夜の戦いから得たものはやはり経験☆


最近、沿線で沢山の方に声をかけて頂き嬉しく思います。

そうです。笑 たしかに「夜の人」です。


夜の戦い方について良く聞かれるのですが、本当に経験だと思いますよ。

今夜の撮影も今夜いきなり夜の撮影を始めて撮影したものではありません。



何年も前からコラムで書いていますが、地元で夜行列車をボスと見立て練習していました。

時には対象を変えて近所の夜の歩道橋上から走行する車で流し取りの練習も!!




たまに出会う夜汽車を撮影しようして撮影出来ない?

そりゃ 高感度に頼っているようでは無理ですよ 本当。


時にはISO800で撮影する事もあります。

結局のとこセンスだと思います。
それも磨くもの!



一時期悩んでいた、新たな夜の世界!

何となく自分で見えてきました。


☆ 新たな世界へ ☆


もっと進化出来る!そう自分を信じてこれからも闇に出没すると思います。


次の闇に、つづく








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2017 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system