~  夜を求めて  ~

2017.12.10 東武鉄道 鬼怒川線







~  SLを ぬってみよう  ~



矢板のカシオペアの時にちょっと遊びにきて撮影した1枚
なのでちょっと前のです。



さて今夜はイカリンと夜汽車へ出撃!!!

あとから感じた事なのですが一緒に行くから同じ「絵」になっちゃうんですよね・・・
良くも悪くも・・・


昼間だと個性を出して違う構図を模索するけど夜の撮影に関しては
ぶっちゃけ、まだそんなに個性が出せるほどセンスが無いので正攻法で撮影しちゃいますよね

もっと進化しなくては



んな訳で、何が本命カットだか分らなくなってしまった1発目・・・


間に合いそうだったので2発目・・・う~ん 明るいんだよな~

もっと暗いのを求めていたのですが、予想より暗くなかったのでガッカリ!


でもリースのHMがまさかの点灯している事に感動。

以前の磐越西線のクリスマストレインを思い出させてくれるような演出に感謝×感謝


鬼怒川温泉でのスナップ撮影♪






~  SL大樹 夜汽車の時間  ~



まだ完全に模索中の世界感☆
とりあえず撮ったというだけの世界

ここからどう進化させて行くのか本気で向き合っていかなきゃな~


~  転車台のあるイルミ広場  ~



これは事前にイメージしていた「絵」なので予定通り
まっ1回は撮りたかったんですよ これ 笑


そんな訳で今回はここまで

次回があるのかな?
もしかしたら年内にもう一度行くかも?です。


ではでは










当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2017 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system