〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2007.03.18


終わった〜( ^ o ^ )ノ

かなり大変でした。

やっと過去のネガスキャン終了!!!

いやぁ以外な画像も沢山あり懐かしい画像ばかりでした。

勿論、全部の画像ではなく厳選してスキャンしました。

これからゆっくりアップしていきますね♪

お楽しみに( ・ ・ )

しかし若すぎる為に下手なのが多かった(笑

ネタ物も少なく特急とかが沢山(笑

今後スキャンするポジには全盛期の中学3年〜17才頃までの画像が盛り沢山!!!




さて今回は特別に一枚のみアップ



なっなっなんと「サザンクロス」!

生涯、一度だけ、この時しか見たことがありません。

下手そのものですが自分にとってはかなり思い出の写真なのでアップしました。
これ写したのは小3ぐらいじゃなかったかな!!!

JR九州から東日本まで遠征した時の貴重な画像?



実はPFマニアだった僕!

この写真を見る限り牽引機は

小型クロスパンタのPFなので品川常駐のカマですね。

僕はこのタイプは嫌いです。
パンタグラフが小さいから・・・それだけの理由

やっぱりPFはでかくなきゃ!

そのへんの画像は後日アップ致します。

今日はここまで

本当に古いわ(笑

















inserted by FC2 system