〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2007.03.19


今日も時間あります(^o^)ノ

えっ? 仕事?

う〜ん。。。

昼の仕事は止めて今は夜勤のみ・・・なんかニートになった気分です(笑

てかニートなのか?

まぁええじゃないの

ちゃんと就職しなきゃね♪


そんないい加減な日々な今


今日も家でスキャン中。


世間はダイヤ改正ですね。


ほとんど電車に乗らない僕には関係ないかと思っていたら

プギャァァァ!!!

試客の廃止・・・

ローカル過ぎる話題かも知れませんが地元、高崎線に平日毎日走っている客車輸送用のダイヤの事です。


若き頃、毎日のように撮影していた列車なのにぃぃぃ(><)

電車化の現代、客車衰退の波がここまで押し寄せるとは

ショック!(><)うわぁ〜ん ノ


だから今日はそんな「故・試6991レ&試6992レ」の功績?を称えて試客特集だ〜ぁぁぁ


感光してますが・・・でもV? 珍ドコ編成
後ろは「EF62」あの頃はよくこうやって62が無動回送されてましたね。


12系の送り込み回送にも使われていました。
最後尾には試客のシンボル「マニ50(荷物車)」がついてます


勿論このカマも運用に入ってましたね
寝台車の工場出場をサンドイッチ

  

このセリフばかりですが懐かしい(^o^)ノ



今日の特別画像

試客ではないですが、イベント出張の帰りかな
ムーミン回送ですたい


今見て思いましたがムーミンもパンタ上がってますね♪

重単です。

あの頃は本当にPFばかり追っかけてたんですよ


















inserted by FC2 system