〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2007.03.31(土)


いきなりですが「釜飯さん」に古いの面白いYOっと催促が・・・

そうですか?

なので自分ではちょっと飽きてしまいましたがアップしますね♪


その前に今日も独り言・・・(^ ^)


桜、本当に満開になりましたね♪

庭では何処から湧いて出てきたかノラ猫が我が家の愛猫をイジメに来ます。

まぁ走り回っているのを見てると遊んでいるようにも見えますが家のはいつも逃げ役(笑


誰に似たのだか?・・・少なくても自分じゃないのだが(笑


教育は難しいです。




今日はなにが見たいデスカ〜?

うん? なにこれ?

去年、東北にドライブ中に見つけました(笑

な〜にを引っ張ってるでしょう?



かぶでした(笑

おしまい


じゃ駄目か・・・はぃはぃ↓


じぁ〜これね


凄いですね!

こんなの本当に学生時代に撮ってました(笑

こんなのいつ撮ったの?って「釜飯さん」の声が聞こえてきそうです(笑


じゃぁ今日は釜飯SP画像でもう1枚

これだ

初公開?SP画像


















inserted by FC2 system