〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2007.04.04(睡曜日)


↑間違えてません

ただ眠いだけzzz


久々に番外編アップだっちゃ


まず始めに、なんかC57の試運転を、あっちこっちに宣伝してすいません。

何故 謝るのかって?

いえ別に写真としてではなくネタ物みたいになっているのが嫌だから?

なんか矛盾してますかね〜・・・

自分でも良く分らないのですがもっと写真として皆様に評価してもらえるようになりたい


だからネタ系とかそういう風には観てほしくない

それが本音です。

ただレポートされている方も少ないようなので宣伝させて頂きました。


とは言ってもアノ路線では条件が本線に比べて厳しいので撮影場所も限られます


う〜ん

何が言いたいか分らなくなってきたのでおしまい(笑



のっけから重くなったなぁ〜


気分を変えて今日は不思議画像をお見せします。

↓ これだ ↓


携帯で撮影した友達のステッピー

あらら?

車がホームに って見えませんか?

ここは群馬県吾妻線の長野原草津口駅です。


実はこうなっています


ここはバス停のようです。

まだ誰もいない早朝に撮影しました。

なんでこんな鉄道ホーム風なんでしょうね?


昔は鉄道用に使用されていたのを埋めて現在に至る? っと勝手に推測

どなたかご存知ですか?

謎な〜じょ



今日も古いのいっちゃいますか〜 (^^)ノ

PF特集だぃ



地元で撮影


こちらはEF65-1028

幻のお召しガマです(笑

え? タブー? そうですね♪

知ってる人だけが知ってる話です!




試客


次へ




















inserted by FC2 system