〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2007.04.06(金曜日)


今日も大宮ではシゴナナが〜

走ってます。



がっ!


今日は久々に新潟へ今シーズン最後の締めくくり「スノーボード」→

\( ^ o ^ )/



今日も友達と新潟へ行く

しかし愛車ではなく友達のステッピーで向かう

これは保険の関係で運転交代できないからっという単純な理由・・・


僕のもワゴン車ですがステップワゴンは広くて良い車だね♪ ○○君♪ (^ ^)ノ




世間はもう4月!!!

なのにスノーボード?

暖冬と言われた今シーズンはたしかに雪がっ!

雪が↓ (><)ノ なかった(泣

しか〜し


ある所にはあるんですね〜

新潟県は秘境地

〜 奥只見丸山スキー場 〜

どこそれ?っと思う方が多いのでは?


福島県と新潟県の県境に位置する奥只見

百名山、越後駒ケ岳と会津駒ケ岳に囲まれた場所には奥只見湖もあり巨大なダムになっている。


僕は映画は見てませんが「ホワイトアウト」?の舞台にもなった場所で日本屈指の豪雪地帯

今日4/6で3m以上の積雪!!!

例年では10m近い積雪!!!!!!!!!!!

やっぱり暖冬でした↓



そんな奥只見に関越、小出IC〜下道で30キロ程

シルバーラインで向かいます。

これが凄い道でほぼトンネルで数十キロ続く

まるで遊園地風でリアルアトラクション!

まぁ過去に僕は何度も行ってますが初体験の○○君は大興奮?(笑



トンネル内はカーブもあります。

撮影してませんがトンネル内に交差点もある程!!!


途中、交差点を脇道へそれると外へ出る

そこには

越後駒ケ岳を望む絶景が

ちなみに正面は国道なのですが豪雪地帯ゆえに5月まで開通できません




なんかのポスター風

自分で言うのも何ですが上手いなぁ〜(笑






マジ気持ちいッス(^ ^)ノ

今 年 の 冬 に あ り が と う


この後はスキー場へ行き心行くまで滑り放題

午後に温泉に入り小千谷で「角屋」へぎぞばを舌鼓♪


あ〜ぁ 幸せ♪

( ^ ^ )ノ




今日は新潟より初春の雪景色をお贈り致しました


チャンチャン♪


おわり




















inserted by FC2 system