〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2007.04.07(土曜日)


あ〜〜〜


寝てたzzz (><)ノ


今、夕方なんですが前日の疲れが残り、十数時間、爆睡zzzzzzzzzzzzzz


てな訳で今日は真岡に参戦予定でしたが・・・


まぁ別に良いけど


明日もあるし ( ^ ^ )





今日も懐かしいのをアップしますね



お座敷列車「くつろぎ」&12系の珍ドコ編成

ありましたね〜こんなん(笑

これは東北を一周して帰ってきたような



ローズピンクのパイチで上越へ


さらにこんなとこまでオッカケ!!!


これは福島県で撮影

ナナゴまでオッカケちゃって・・・バリ鉄でしたね

あの頃は全国あっちこっち行ってました(笑




そんな今日のSP画像は

超SP画像です(笑

これだぁぁぁ (><)ノ


キタァァァ 僕 本人です(笑

遂にアップしちゃいました!!!

中学の頃、家出をして埼玉〜兵庫まで自転車で行った時の写真(笑

自分で塗装した愛チャリの「ロクイチ」で夢の箱根峠越え(笑


う〜ん ツッコミどころ満載ですが許してね


と言う訳でいつもにも増して超SP画像でお贈り致しました
ちなみに4泊5日で故郷の兵庫県に着いたとさ


おわり


















inserted by FC2 system