〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2007.04.10(火曜日)


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お花見行きましたか? (^ ^)


地元さいたま市では桜も散り始め葉桜

そして芝桜が所々に見られるようになりました。

紫陽花も開花準備中と言ったところ


染井吉野こと桜前線は只今、北関東の山沿い及び甲信越に移り変わる季節で僕の大好き時期です




今日も懐色、特集

あの頃、田端PF以上に追っかけていた

高運ガマ 3機で 工臨(工事臨時列車)特集


許可を得て撮影 あの頃はよく夜中に家出してました(笑

理由は勿論 こういうの↑






熊タまでホキ8車で工臨 帰路、秩父鉄道で使用したホキ8車をプラスして16車で帰路に

昔はかなりのレアネタでしたが貨物ガマ運用中の今は珍しくないかな?


1人、終電でこの場所に行きましたが雨・・・付近に置いてあったユンボの運転席で野宿した思い出の一枚から(笑

始発前の早朝に寒い中、撮影・・・今考えても凄いわ(^^)




こちらも早朝、土砂降りの中、ロクマルのロンチキ!



次のページヘ



















inserted by FC2 system