〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2007.05.30(水曜日)



久々に番外編更新

(・  ・)


ふぁ〜zzz↓↓↓眠い〜・・・

いやぁ実は先日の上越線の裏話をしようかと
(^ ^)

まず訂正なんですが僕が白藤と思っていた

これ↓

白藤か分んないが似てるんで藤科?

っとまぁ勝手に妄想してた訳で

実は後日
「岬めぐり」様よりご指摘頂きました
(ありがとうございます)

なっなっなんと〜 (><)


「ニセアカシア」

なんじゃ それ?

調べて見ると・・・「毒性」あり・・・

(><)ノ え〜〜〜!


群馬県は利根川沿いに沢山見られるとか・・・まさにそれじゃん(苦笑


また一つ大人になりました(_ _)


続いて

先日の「おそとで」 裏話


撮影コラムにも少し書きましたが詳しく♪


何も言わずに勝手に撮影は怪しすぎるので一声かけた

「すいません もうすぐSL来るんですが子供たちと一緒に撮影させて頂いてもよろしいでしょうか?」


二つ返事で
「はい! 良いですよ」って若い先生☆

「みんな 並んでカメラの方、向けば良いですか?」

っておい×2 (><)

それはないです(笑

卒園アルバムの思い出1ページじゃないので(笑


で ちゃんと説明♪


カメラを構えると子供たちはみんな興味津々でこっちを向く・・・(^ ^)


先生方は笑いながら「ほら みんなSLの方見ようね」


(^ ^)平日の午前中 なんとも平和でほのぼのとした光景でした


撮影後、先生方に「ありがとうございました」っとお礼(^ ^)


子供たちは
「バイバ〜イ」と手をふってくれた




上越は1人での出撃が多いですが

最近、沿線で積極的に地元の方と話すようになり撮影も楽しくなりました。


今後も、このような交流を大切にしていきたいです(^ ^)



この日をもって

冬眠する予定でしたが・・・


冬眠できくなりそうです


その真意は?


後日、明らかに (^ o ^)ノ


次回更新に乞うご期待 (_ _)






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system