〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2007.7.5(木)


あいテテテテッ(><)

昨日は久々に友人達と一日遊んでますた♪


ラウンド1で汗まみれ

大宮南銀で飲んだくれ

カラオケでまた汗まみれ♪

夜勤明けにも関わらず一日、運動してました(^ ^)

お陰で全身筋肉痛!!!

どんだけカラオケで踊ったか???(><)

あれはハードだった

そりゃ30代目前にして「ガラスの十代」踊るわwww



そんな訳で今日は家でのんびり(また今夜は夜勤)

予定では今晩、D51の回送撮影だったんですが・・・昨日休んだので(笑


午後の昼下がり自宅でボーっとインターネット

最近では色んな情報が流通しているので活用しています。


っで何やら今日は大イベント?がある模様???

普段はネタ系の列車には興味がないですがコレは色々事情があり興味あり

で初対面の新型車両を見に近所へ散歩

僕が目撃したのは???

これだ〜!!! (><)

〜 新型お召し専用列車 E655系 〜

分かりやすく言うと天皇陛下専用新型電車です。

日立工場〜の出場回送らしい

一般のギラリー含め関係者の厳重な警備&同業者でお祭り状態でした

こちらは6号車ですが前面の
四角いとこがパカンって開くのかな?
1号車の前面も同様の設計でした
6号車を真横から撮影
クモロE654−101と書いてあります

パンタグラフ&周辺機器 お目当てだった御料車は4号車で完全シートで防犯対策?

こちらは1号車
今日は回送なので機関車による牽引です
非電化のディーゼル牽引対策で電源設備内蔵だとか?
分かりにくいですが菊の紋が入る所
相当大きい物です

画像が沢山あるので
次ページへ








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system