〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2008.1.12(土)


んじゃぁ とりあえず去年の激戦区

今年の「アイワ」


ほぼ裸じゃん(笑

今年は去年以上に激戦区

朝一からずっと場所取りのようで・・・

これはペイント時になんとか撮影しましたがフォトセッション時は・・・

まぁ本音から言うと別にエッチィのより可愛い子が撮りたい訳で・・・(笑


お次

釜飯さん撮影

おてもやん

あっ!でも後ろの奴が邪魔

じゃぁ 消すか

ほぃ




いい感じ♪ ちなみに菅野由美さん

何故、名前?まぁ細かい事ツっこまないでね(笑

こちらは自分撮影
和服良いですね 素でお気に入り☆



個人的ベスト2はこちら

SUZUKIのブース


朝比奈ともみさん 朝倉あやさん 森下まゆみさん

(´ ▽ `)ノ かわぃぃぃ そりゃ止められないわ☆

ますあややさん



青島あきなさん

SUZUKIのムードメーカー あきなさん

セクシーポーズ系〜様々なポーズで一際光ってました。

まだ20才なので来年もいるかなぁ(´▽`)ノ

この笑顔には釘付け♪


まだまだ続くよ オートサロン2008編


ラストベスト1はこの子だぁぁぁ(>▽<)ノ









当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system