〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2008.2.4(月)


なんで今日 番外コラム?

自分だってこんなん書くつもりなかったのにぃ〜



前日の真岡後 仮眠して夜勤

さ〜って帰ろうっとやや凍結気味の県道を走らす。

いつもなら通勤渋滞でも一時間・・・でも今日はいったい何時間?

原因は東北道の通行止め


これは昨日の昼!

なんじゃこれ マヒ し過ぎ

流石に今日は帰れる気がしなくなった


んじゃぁぁぁ・・・って事で 帰らず東北線沿線でテツしてました。


つまないかも知れませんが今日はマジでテツ写真だけ

だって折角 撮ったので












手前を雪ぼかしでフィルター効果

ここ有名撮影なんですよね

実は勤務先〜10分程の場所


でも普段は電車には興味ないので(^ ^)
今日は雪景色だったから



最後はたまたま 来ました 95のチキ工臨



さてと これから福島に向かうかな


D51撮ってきますわ〜


真岡本編は後ほど公開致します。


ではでは







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system