〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2008.3.1(土)


そう いつか来て見たいなぁ〜っとあこがれていた

☆水上の冬夜☆

早速ですが

〜 水上の冬夜 〜


AM2:28撮影

貨物が来るわ 来るわ しかもすべて? の貨物が重連&停車するようです。


(><) 眩しい!!!

AM2:48撮影

写真じゃ分かりませんが 更新機64重連&DD51かな?
3重連の貨物です。

珍しいの? 写真じゃ分かりません・・・
後で知ったのですが大宮工場から出場したDLの輸送回送もかねた貨物運用だったようで・・・っで?(笑

AM3:22

駅で一旦30秒程停車した後、再度またこの場所で1分程停車します。
(貨物のみ)


AM3:43



〜 北陸号の冬景色 〜

AM3:52


こうしてアッという間の夜は終わったとさ

なんじゃそれ!


最後に水上駅付近での撮影はすべて積雪の上に登り敷地外から撮影してます。
最近こういうのすぐ叩かれるので 念の為にね♪



お わ り








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system