〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2008.3.2(日)


さよなら〜 ゆとり

いや サロンエクスプレス東京


バブル全盛期に登場した欧風団体専用列車です。

不景気と共に僕の青春時代が消えていく

レインボー・江戸・なごやか・やすらぎ・くつろぎ

はぁ〜↓ 懐かしいですね

そして最後まで残った旧「サロンエクスプレス東京」

現「ゆとり」が遂にその長い歴史に幕を閉じる日が・・・



そんな訳で今日はゆとりSPを・・・やりません(笑

だって面倒臭い・・・


予定に無かったんですが本当に近所なので撮影してきました


まず練習



〜 さよなら ゆとり号 〜

西日に照らされ最後の勇姿


宮原駅で停車するようなので追い越しまた練習

ってまた流すのかよ!ってツッコンでね♪

Mか! \(<<)



本命撮影


さよなら〜 さよなら〜 本当にありがとう

僕の青春時代と共に見送ったとさ(またこのノリ


念のために赤い機関車は別物で牽引している客車が「ゆとり」です



そして今日の収穫は?

・・・
ほうれん草Get!!!(^ ^)ノ

撮影待ちしてる間、知らないおばぁちゃんと雑談

そしたらこれ持っていきな!って頂きました(^▽^)ノ わ〜い

そんなつもりじゃなかったんですが畑から収穫したての無農薬


以上 今日のコラム オチはほうれん草でした


ご馳走様でした(笑







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system