〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2008.3.3(月)


プロフィール見ましたぁ?

まっ別に面白くないけどね

本当はこっちの画像使用しようかな?って(笑

いや 流石にふざけ過ぎかと・・・っで変更しました。


っでっまったく関係のない話

つい最近までミニストップでやってたドラゴンボールくじ一回500円

めっちゃデカイ 悟空の大猿が特賞


ねぇ〜♪ パパぁ〜 あれ買ってぇ〜

駄目だめ ボーナスまで待ちなぁ〜!!!



♪ ふ〜ふふ ふふふふ〜

結果 ハズレと言うか↑これが当った訳で(笑


そう言う事が言いたいんじゃなくて↑の写真、携帯っで撮ったやつ

なんかリアルじゃない?


う〜ん なんか面白いからイチデジで撮ってみようの巻


だぁぁぁ〜〜〜


あ〜(^▽^)ノ 気持ちいぃぃぃ

なんかストレス発散になるわ

先発シンクロでズーミング撮影

さらにハロゲンヒーターバックにすると

フリーザ おめぇだけはオラが許さね〜


そんな意味不明のコラムでした

もはやコラムでもなんでもないわ(笑


か〜
め〜
は〜
め〜
・・・
はぁぁぁ〜!!!








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system