〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2008.3.22(土)



でもその前にお願い事(^ ^)


いつもコラム面白いですか?


良かった×2


んじゃぁたまには僕の為にも何か・・・



実は、ただいま投票形式のフォトコンテスト応募中

そこで

こちらです(inoueで投稿中)
勿論 SL写真です。

ん? フェアじゃないですか


自分でもそう思っていたんですが上位の方々
皆さん
毎時間、投票しているようで・・・ありえない


っという訳で自分も奥の手?

皆様にお願いしたい次第でして

投票して頂いた方、ありがとうございます(_ _)

一時間に1票投票できますのでお時間のある時にまた宜しくです。



さて今日のコラム

そう満月

っという訳でやってきました千葉県

何故?

・・・なんとなく



海ほたる経由で木更津入り ここまで一時間ちょい

近っ!!! 木更津ってこんな近いっけ


さ〜ってと富士山を探しましょ・・・見えないなぁ

風が強く好条件と思っていましたが気温が高く地平線が霞んでいる


そして月の入り30分前

あ! 富士山確認


しかし時、既に遅し・・・あ〜ぁ 計算が甘かった・・・この位置じゃ

うまく富士山に沈んでくれないよ〜


結果、撃沈↓(><)ノ


35mm換算で640mmレンズ使用


う〜ん ない・・・(><)


あ〜ぁ また来年 ノ って感じ



今日の目的はここまで

でもヒマだなぁ〜 って事でそのまま南房総春のドライブ〜→(^▽^)ノ



〜  対峙  〜

お昼ご飯は昨年のD51運転時に気になった館山手前にある「ばんや」


漁港脇にある新鮮な魚介類が食べれるお店


久々に食べたかったので「なめろう定食」に寿司添え

う〜ん 普通・・・なので今日はお店紹介しません


なんでしょう? 大衆大食堂な感じで少し味付けが雑にも感じる

昨年のコラムで述べた白浜の小料理屋「いそや」がやっぱりお勧め


僕的にはね♪ あくまで好みですので(・ ・)ノ


←魚ゲットだぜ

の「とんび」


漁港周辺には「ウミネコ」「カラス」「トンビ」
が飛び交っていました。

なんか異様な光景に夢中で撮影中・・・




最後はちょいテツで




そして帰路は大渋滞に巻き込まれ4〜5時間かけて帰宅

やっぱり千葉県は遠い〜お(><)


今回は春の房総ドライブ編を? 春らしい写真無かったけど(笑


っです!


ここで皆様にご報告!


明日〜怒涛のコラム更新開始?

今週はネタ盛り沢山なので♪

乞うご期待ですよ〜 奥さん(^▽^)ノ


最後に投票も宜しくです(_ _)







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system