〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2008.3.25(火)


前ページのはイチデジ撮影

んでおまけでコンデジ使用したんだけど・・・

使用したんだけど・・・

・・・

キマってしまった

こっちの方が良いじゃん


んじゃぁ返しの話です。


水上ですぐに折り返すので返しは

先日に予習していたアソコ


作業員がいっぱい



横流しする?


単焦点で2.8のレンズ これなら1/15

まず失敗はないかな

でもズーミングの方がカッコいいかな〜ぁ


作業員の方達は早々に居なくなり独りだぁお


っと思ったら同業者の方達が階段降りて来たぁ
(>▽<) お化け?


いえ×冗談(笑


物好きな方もいるんですね・・・自分もか

まぁ動画なら絶好の場所?


そんなこんなで
時間になり
トンネルに響き渡る轟音

先日の夜とは明らかに違うエンジン音


ちょっ! ヤバッ!

めちゃ×2 良い音してる。


どんどん近づいてくる


ゴオオオオオオオ〜〜〜〜〜〜〜〜

(>o<)ウォォォ ノ

f4 で1/8秒でズーミング
安物「白レンズ」なのでゴーストがぁぁぁ(><)
仕方が無いことでして・・・もっと良いレンズがほしいなぁ

(>へ<)くやしいです!

うそ×2(笑

満足一日でした
(^ ^)ノ


ごちそうさま

明日は山梨だよ♪






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system