〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2008.3.25(火)


新鮮撮れ立てコラムですよ

なにせ さっき撮ったんだもん(^ ^)


その前に先日の満月コラムで述べたフォトコン

なんか上位 同じ方ばかりじゃん・・・

すでに崩壊状態だし(笑


と言う訳なのでまたまた

今度は直リンじゃぁぁぁ

よく分からない方の為に・・・とりあえず

ページに入ったら「投票」をポチッとな

ここでポチっとしてきてね♪

で戻ってきていただければそれで結構です。

できれば時間のある時に、毎時間

おねげぇだぁ(><)ノ


お待たせしました。


今日のコラムです。


蒸気機関車ではないので番外コラムという訳でして

今更 どっちでもええがな


今日撮影の列車は豪雪地区で活躍している除雪専用機関車DD14の重連試運転


本当は群馬側で一発のみの予定だったんですが

後から季節感ないじゃんとか言われると・・・なのでちょっと新潟〜ロケハン


今日も夜勤明けで新潟へ高速かっ飛ばし到着!!! あっ正確には湯沢です


天気良すぎてどうしましょ(>▽<)ノ

谷川岳です。

ひらがなだと 「たにがわだけ」

ん? なんかキノコのような・・・また下らない事を言ってしまった。


(>へ<)くやしいです!

さてと、どこにしようか


色々ロケハンして結局、岩原(いわっぱらの大カーブ)

雪が残っている


っでまたやっちゃった アレ♪


ほいさ

んでこうなる


同業者の方がいっぱぁ〜い(^▽^)



岩原スキー場バックに拘った一枚

いつもなら「あっち」で滑ってるんだがなぁ〜(><)


ページ容量が重いので

次ページへ







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system