〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2008.4.3(木)


春ですね〜


綺麗ですね〜


春ですよ〜 ザーボンさん


・・・


っとまぁすっかり意味不明な訳で


何、話そうかなぁ〜


あっ!さっき撮ってきました。

家から車で30秒の場所

何故か遅れてました「寝台特急あけぼの号」しかもカシガマ・・・

そんな事が言いたいんじゃなくて最近本当にレンズやカメラに不満だらけ


自分の所有している白レンズは70〜200 f4の安物・・・

画質があまり・・・良くない


っでそう言えば単焦点のレンズで100m f2.8持ってたなぁ〜っと使用してみた


ズームレンズと比べると愕然としてシャープに感じる


っでも所詮 EOS30Dの映像エンジン APS-Cサイズ・・・


プロフィールに書いたけど購入予定のEOS5D後継機早く出ないかな〜っと待ち遠しい毎日


今月末発表で6月には出るらしいですけどね


っとまぁ 今日はつまらん独り言です。



ん? 面白いのが良い? (^ ^)


んじゃぁ和製ビヨンセでも見てね

最近マジこにハマってます。

歌わないエアー ビヨンセ


渡辺直美です どうぞ

コラム おわり





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system