〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2008.5.25(月)


知人のみなさ〜ん

お待たせ〜 しました(>▽<)ノ


やっと更新しますよ 例の!

今日は・・・僕は・・・僕は・・・


ヤバッ変なキャラ 入ってきた

説明なんか校長先生の挨拶並みにいらんのじゃぁ〜 \(><)


キタァァァァァァァ

JR東日本の高速試験用 新幹線
「ファステック360 S」

最近知ったんですがこの新幹線って2編成あるんですね

もう一編成は「ファステック360 Z」って言うので外観はほとんど一緒らしいです。多分・・・


先日、地元の大宮まで何日か訪れたのでその模様をどうぞ

前後で違う形状のしているファステック

こちらは「ストリームライン」


そしてこっちが

「アローライン」と言うそうです

ん? こっちはよく分かんないか!

じゃぁ駅で撮ったやつ


タモリさんが先日 いいともで言っていた通称「ネコ耳新幹線」です

屋根から猫の耳みたいなので「ピッ」って感じ出るんですよ

その写真はないですけどね

見たい方は自分で調べてくださいな



やば めっちゃ かっこいい(^▽^)ノ

これはハマる

てな訳で今回の試運転最終日も行ったら・・・

(有料施設より許可を得て撮影)

新幹線沿線に人が立ち入り遅れが生じ運休・・・通称ウヤ

なんでよ〜(><)あぁぁぁぁ

(>Λ<) くやしぃぃぃです


じゃぁ最後に

皆さん 気が付きました色の変化に!

そうですこの新幹線は角度によって色が変わります

車のドレスアップカー業界で常識の「マジョラーカラー」を採用

この色は「イーストグリーン&パールホワイト」のイーストグリーン部分にマジョラーを施しています


上記の写真の角度が一番この新幹線の表情が引き立つかな〜ぁ?


カッコイイですよね? てかヤバくない?


そろ×2 新幹線編 作ろうかな〜(笑


話変わりますが先日の例のインタビュー!!!

バッチリ放送されちゃいましたwww


笑顔で「埼玉からきましたぁ(^▽^)」

全国の鉄道マニアの代表で写ってしまい 恥さらしwww


動画が公開されたらコラムありかも?

お わ り






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system