〜 夏コラム 〜

2008.8.7(木)



TOPページにも書きましたが更新してません

なのに連日見に来て頂いてる方々

本当に(_ _) ありがとうございます。



今日はそのお礼に久々にコラムのみ更新してみたいと思います。


まず近況報告から


実は 
実は 実は Nikon D700買っちゃいました

(><)え〜って声が聞こえてきそうです(笑


花火撮影を今夏からフィルムからデジに変更した為です

キャノンじゃ駄目な理由がそれなりにありまして・・・苦笑


と言う訳でその成果をどうぞ



千葉県は香取市の小見川の花火です。

多重露光ならぬカメラ内合成してます(笑


んじゃぁ最近のちょいテツ

先月には「岬めぐり様」のお誘いで只見のSL乗車へ

その模様はこちら


自分の相方です(^▽^)ノ



なんだ ただの彼女自慢か!って言わないで(><)


〜 只見の車窓から 〜

本当に楽しい一日でした

岬めぐり様、そしてその相方様 ありがとうございました。




話は変わりますが先日、上越で夜汽車がありましたよね

ん? いや行ってないです・・・

真実は行こうか悩みましたが仕事が・・・後で後悔


☆やっぱり夜汽車は魅力的ですよね☆

年末の上越が楽しみにです(^ ^)


そんな前夜には真岡で夜汽車運行


皆様の写真拝見してますが・・・なんか普通と言うか魅力的な写真ないです

あえて辛口で!!!


自分の知人含め撃沈したからぁ〜っと報告もありましたが・・・


あ〜ぁ 上越行きたいなぁ〜・・・でも行けないなぁ〜

忙しい(><)


あっ!忘れてましたが某スレには貼りました上越の新作見てない方はどうぞ

こちらから



画質&被写界深度に拘った一枚です。


この時はまだEOS30D使用

新型機 D700でのテツはまだ×2 先になりそうです。


以上 近況報告でした。


ちなみにテツじゃなく花火ばかりですがこちらで花火コラム書いたりしてます。

宜しければ どうぞ


花火Remix

では皆様、良い夏を






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system