〜 霧の朝 あけぼの 〜

2008.10.07(火)



久々ですね(^ ^)


先週末は東北ではなく勿論、土浦へ花火観覧!

最近ではあちらのコラムも充実してきました


興味のある方は花火コラムですがどうぞ

こちらから


今週末は久々に帰ってくるD51を見に上越線へ撮影予定


テツしてないなぁ〜

今日も夜勤明けで帰宅と思ったら霧が出てたので「あけぼの」のみ撮ってきました。
アダプター購入したので
Nikon D700にmamiya645用レンズ 150mm 1:2.8使用

DXサイズ レンズ35換算 225mm ISO800 1/1000 f2.8です。


やっぱりフルサイズじゃないと画質粗いかなぁ〜・・・

上越でのテスト撮影ならぬ本番使用が楽しみです。

他、80mm 1:1.9もあります。


レンズに拘ると本当にお金かかりますね(苦笑

がんばりましょう(^▽^)ノ



・・・っでこれで終わりの予定でしたが今夜は休みだったので♪

Ai 50mm 1:1.4

ISO3200 1/15です


さてと北陸も撮ってこよう〜っと

撮ってだし

失敗しちゃいました

地元の宮原付近ですが なんせ速いんですよね

まだ×2 練習せねば(><)






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system