〜 ♪ね〜ムーミン こっち向いて 〜

2008.12.06(土)



すっかり冬ですね〜


でも街は少しづつ恋色に染まる頃


今日もその辺で夜遊び☆


っとその前に先日のちょっとしたお祭りをどうぞ

掲示板に少し貼ってましたけどね(^  ^)


実は久々に大宮駅で撮ろうかな〜っと試し撮り


数十名いましたが見事に手前のホームに高崎線が入り見事に被り通過していった譲渡列車


右は大宮操に停車中 北海道からの譲渡物



これがお目当ての列車

ミャンマー行きの最後の姿です(涙

ディーゼル機関車・食堂車・寝台車・座席車・・・なんとも言えない列車でした。

おまけで

恐るべしデジタル革命ですね。

高感度あっぱれです(^ ^)

んで今日はEL奥利根号を地元で撮影

クリスマスの時期なのでツリーショット

欲を言えばムーミンと撮りたかったんですが・・・

明日は久々にデゴイチ撮影に上越線へ

ではまた ノ







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system