〜 なが〜い 雪国物語 〜

2008.12.28(日)




はじまりぃ〜 はじまりぃ〜


はいっ! こらむ


あれ? 2008年コラムってもう終わりじゃ?


\(<o<)だから番外です



連日の大雪 大荒れ・・・「あけぼの」秋田で抑止


抑止


(>▽<)ノ 
抑止!

遅れるって事?

じゃぁ雪国で走行写真が撮れるじゃん


っで28日未明に雪国目指し GOGO→


やってきましたヨ 諏訪峡・・・

AM3:40頃

ってこんな明るい訳ないでしょ!

これは低速で撮ればこんな感じ

でも積雪があるので少しは明るいです。



AM3:57 北陸号 通過です
ISO6400 1/15 f1.4 う〜ん 厳しい(><)



んで「あけぼの号」はいつ来るやら・・・ってか、こなそう


じゃぁスキー場行って滑ろうっと(^▽^)

その前に


なんでしょう?

実は 電灯ではなく パンタグラフの凍結防止用のハロゲンライト?のようです。

雪国ならではですね。


では
初滑りぃぃぃ〜 スノーボード♪


しかし 川場スキー場までの道のりはスタックしている車ばかりで・・・


なんとか到着←


仮眠zzz


目覚めると 吹雪 (ー▽ー)・・・


どうする〜? (誰もいません 何故なら 今日は一人w)


窓口で「2回券下さい」


リフト2回乗って 終了(苦笑


初滑りなんで無理しませんよ〜 まだ体できてないし


早めの下山 対向車は故障 事故 スタック 大変な事になってます


っでおまけの1枚♪



この後再び水上へ→

いつもの「きむらや」さんでは「あれ?今日 汽車来てる?」って言われました(苦笑

デゴイチは壊れたので・・・(- ▽-)

はぁ〜↓


温泉入って帰ろうっと!


あっ!貨レだ (・▽・)ノ


っとまぁ 長い 長い 雪国の1日でした

(^ ^)


あっ! 「あけぼの」忘れてました

え〜っと抑止から運休に変更になり

上越へ帰ってきたのは夕暮れでした(ほぼ夜)
(諦めて帰宅)

じゃぁいつもと変わらんじゃん(苦笑

さてと寝よっとzzz

おやすみなさい (_ _)






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system