〜 今日は雨?雪? 朝錬 〜

2009.1.9(金)



今朝もです(笑

毎日×2 ヒマだな〜って思わないでね

これでも忙しかったりしますよ・・・一応


そういえば恒例のあの行事ですが今年は心境の変化により行きません。

楽しみにしていた方々、申し訳ないです。


では今朝の北陸
場所を変えてチャレンジ

見事に始発とすれ違いました(^▽^)ノ

一瞬の出来事ですがすれ違いの少し前に、ライトをロービームに落とすんですよ

んですれ違い中にまたハイビーム!!!

上記の写真はハイビーム♪

撮影データはISO6400 1/125 f2

続いて「桃太郎さん」
ISO800 1/15 f2



切り始めのコマは撃沈↓
ISO3200 1/15 f2.8

っです。

この後、少し雪が降って来ました。

さて明日はどうしようかな〜?






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2008 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system