〜 今日は涙模様 〜

2009.1.23(金)



久々にテツの撮影練習


雨が降る冬の寒い夜でしたが

昨夜の22日夜撮影の写真から


PM22:13 あけぼの
ISO3200 1/30 f2

タミングがイマイチ


PM23:33 北陸

ISO3200 1/125 2.8
また×2 失敗

シャッター切るのが遅かった(><)ノ


この位置なら街灯で面が浮かび上がります

両方、ISO3200 1/125 f5.6


実はここからが本当に涙模様♪

☆ っでここからが本題 ☆


最近貴方は泣いた事がありますか?


今日は先日放送した番組を紹介します。


僕の中ではここ数年で間違いなく1番泣きました

番組時間は30分程ありますのでお時間のある時に

是非ご覧下さい。


忘れていた大切な、何かが見つかるかもしれませんよ

では勝手にリンク

4編に分かれてますので1/4からご覧下さい

もしも「大人を禁止したら」実験

どうぞ(>-<)涙







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2008 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system