〜 久々に夜錬 〜

2009.2.27(金)



久しぶりに番外コラム

すっかりテツモードぬけてしまい・・・

でもやっと2008ベスト更新致しましたので宜しければどうぞ
(^ ^)ノ


次回の蒸気撮影はなんだろうなぁ〜?

最近は朝錬もする気になれん↓

理由?

明るいから(笑

今朝、北陸見てきたけど・・・晴れていれば朝焼けの時間

すっかり春なんですね〜


っで夜しか写真撮る気がしなぃっ!ってなんかの病気?

いや×2 いつも言ってますが夜は撮影が難しいので面白いんですよ


でも夜勤やら恋愛やらで☆☆☆
(>▽<)ノ

っで前置き長くなりましたが久々に夜錬です。

画像はすべてほぼ2倍トリミングで
35換算 400mm ぐらいの画角です
やっぱり失敗 寝台特急「北陸」

ISO3200 1/60 f2.8

シャッターを切る位置を失敗&露出も


ISO3200 1/250 f2.8

たしかダイヤ改正で臨時化されるムーンライト越後

でも今年は新潟DCでかなり走っているようですね


ISO3200 1/125 f4

う〜ん 露出オーバー(><)

またチャレンジだな


っとまぁこんな感じですわ


ではここから雑談して良い?(^▽^)

まずは〜 ドラゴンボールがまた始まるの知ってます?

その名も「ドラゴンボール改」

とは言っても ドラゴンボールZのデジタルリメイク版のようです。

4月から日曜の朝9:00〜フジテレビ系列で放送開始!!!

詳しくはこちら


そんな感じの番外コラムでしたぁ〜







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2008 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system