〜 寝台特急あけぼの 〜

2009.2.28(土)



朝錬しないっとか言いながら朝まで起きてたので

ちょっとぶらりあけぼの号

暗い時間から貨レ
ISO3200 1/60 f1.4

やっぱりかなり使えますね〜 このレンズ



「能登」
ISO3200 1/250 f1.4

☆三つ目のシールドビームが良い感じ☆


っで本命は「北陸」だったのに・・・被りました。

貨レが遅れていたようで・・・初被り(>▽<)

まぁこんな事もあるさ!



これで帰るのもなんなのでオマケであけぼの撮影
ISO400 1/250 f2

です。ってか明るすぎ・・・

ダイヤ改正でEF81から→EF64に置き換えになる「寝台特急あけぼの号」

今朝は同業者が自分を含め5人もいました。


はいっ!お疲れ様でしたぁ(・ ・)ノ







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2008 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system