〜 再び大人の夜遊び東海道編 〜

2009.4.02(木)深夜の
出来事でした〜




説明いらないね(^▽^)ノ

んじゃぁ いくよ♪

♪ドレミファ ソラファ シレド

・・・嘘×2 これヤマハ音楽教室のCM!

分かりにくくて どうも   ・・・   言わね〜んか〜い \(<<)


よ〜し 変なテンションになってきたぁ〜 行く夜☆来る夜☆

カウントダウン 3秒前→


さ〜ん

にぃ〜

い〜ち〜

ど〜ん!!!!!
N700系 Z35編成16号車

尚、関係者の方々に配慮して詳細コメントは控えさせて頂いてます。
(申し訳ございませんが当コラムは用法、容量は正しく守ってご覧下さい)
ガスター10

やっぱりこのワクワク感がたまんない
(>▽<)ノ キャッキャッ♪

いつもの交差点を独特の雰囲気に包み込む瞬間!


夜の「くじら」釣ってみました
真上から見ると「イカ」に見えるんですよね

通称「イカ釣り」らしい

でも僕はまだ釣れてませんけどね


今回、課題にしていた トンネル陸送撮影
なんとか成功(^▽^)

昨年、TXのトンネル釣りからイメージしてました。


のんびり 国道バイパスで追い越し二つ目の難所?の交差点

D700大活躍です


そして次の交差点へ

ここまで来ると道中、偶然?出くわした方々のギャラリーが増えてきます

☆お祭り状態です☆


そして、二つ目の踏み切りを渡ります
春休みなので小さな子供が・・・って今、何時だよ

住宅街なので静かにしましょうね♪

ほら〜起きちゃうから・・・シ〜〜〜


そして最後の超難所!!!
バックで工場へ入れるのですが

縁石ギリギリ!

何回もやり直し なんとか 完了


っとまぁ ネムネムMAXでしたがテンション上げて

なんとか撮影終了

お疲れ様でした〜


では、レポート 大井川へお返ししま〜す

大井川の井上さ〜ん?







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system