〜 こいのぼり でかいよ 〜

2009.5.3(日)



ゴールデンウィーク如何でしたか?

どっか行きました?

でも混んでたでしょ?


本当にご苦労様でした。


そんな僕は混雑を避けて遠出は控え

近場の加須市へちょっと「こいのぼり」を見に友達と♪


ふ〜ん 何々? なんか数百匹の「こいのぼり」っと思ってません?

全然違います

たった一匹を見に行きました。

ではその模様を


なんじゃこれ?

こいのぼり・・・寝てます(笑

起きてぇ〜!!!

ちょっ!でかくない?

ヤバッ・・・(・ ・;)

デカァ〜ぃぃぃぃぃ

「こいのぼり」 釣ったどぉぉぉ♪

ちなみに真ん中に写ってる小さいシラスみたいなのが通常サイズの「こいのぼり」です


全長100mで一応世界一の「こいのぼり」だそうです。


遊泳姿で
大きさを表現すのは難しいです。

そんなGWの1日 番外コラムでしたぁ


あっ!なんかクラシックカーフェスタやってたので

ロールスロイスです。

こんなん乗りたいなぁ〜(^▽^)ノ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system