〜 幻想世界へ 〜

2009.7.31(金)



更新まだかな〜?

ってあっちこっちから聞こえてくるよ♪

(^o^)ノ


お待たせしました

最近は完全花火モードですが少し汽車百景更新しちゃますよ


第一話 「○○○○大地に立つ」


そうです お台場に降り立ったガンダム(RX-78-2)です

ガンダム!キタァァァァァ(>▽<)ノ


フォルム やばっ!!!
なんか このまま 飛び立ちそうです♪

低速シャッターで空に動きを
つけてみた
ズーミングー♪ 3体のガンダム


☆ お楽しみの夜になると ☆

勿論、こうなります

ただのトリミング写真です


・・・可動します!!!凄いよ ガンダム


こちらは普通に撮影
これでも一応、背景の倉庫の電飾文字やらを写らないように拘り☆

厳しいですがレンボーブリッジ&東京タワーと


っとまぁこんな今回の番外コラムでした。

え!勿論 終わりじゃないですよ


一番のお気に入り写真は・・・これだぁぁぁ


↓ ↓ ↓



〜  幻想ガンダム  〜


めちゃくちゃ 感動しました。

20時までの演出で 物凄い人ですが拍手喝采!!!

正直、ここまで期待していなかったので 大感動!


写真以上に夜のガンダムは色々、妄想させますよ

1日いても僕は楽しめます〜


8月〜は肩に五輪マークが付くみたいですが

一見の価値あります。

24時間みれますが 特殊効果演出は20時までで

30毎に行われます。


お勧めですよ(^▽^)  以上 久々の番外コラムでした








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system