〜 急行能登 〜

2009.11.17(月)




なにやら 廃止等の噂が絶えない 高崎線に未だ健在の

「動く博物館列車♪」


寝台特急 あけぼの

寝台特急 北陸  

急行 能登


夜行列車と言ったらやっぱり

夜でしょ♪(^▽^)


そんなこんなで久々に夜錬


〜 急行 能登 が行く 〜
色々 試行錯誤してようやく適正露出?

参考の為にデーターは

D700 200mm(DXトリミング

ISO3200 1/125秒 f8
アクテブDライティング

っです。

昨夜、知人に言われたのでこっそり秘密暴露

ゴーストほとんどないよね?

う〜ん 単焦点レンズといえどナノクリもないので そりゃ出ますよ

ただし ゴースト軽減特殊撮影してます。

え? 言わないですよ それは!!

夜錬の成果です。まぁ夜錬を繰り返しやっていれば

分かるかも?


考えて 進化するからこそ写真は楽しいんです

(>▽<)ノ 

んじゃぁ まったね〜♪







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system