〜 PC環境バージョンアップ 〜

2009.12.03(木)



最近ね パソコン買いました

(>▽<)ノ

VAIOフォトエディションです


以前もVAIOでしたがなんせモニターが・・・そりゃぁ ノートですから

んでAdobeRGB100%対応のPC

通常価格はかなりしますが楽天経由&色々で約18万相当で購入

なら安いかな


っで専用フード買ってカラーキャリブレーション買って

新規でホームページビルダーも購入

なんだかんだ 金かかるなぁ(><)


そりゃぁ フトコン主催してるし そのぐらいは♪


正直まだ色々 カラープロファイルを設定中ですが
今後、落ち着くと思いますので以前よりクオリティーが上がると思います。

では 今日はそんな最近


雨の中、花火を観に行ったのに煙と雨で最悪だった秩父夜祭2009

結局、西武鉄道を撮って帰ってきました。

これ これ


カメラ内合成してこの写真

まぁ賛否両論かな?

同じ場所で撮影してますけどね







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system