〜 大好評? 雪国ナイト2 〜

2010.1.7(木)



いや〜ぁね ぶっちゃけ この時期は仕事・・・ヒマでしてね

テヘッ(苦笑


う〜ん ジッとしてらるかぁ〜!!!


カァ〜!


メ〜!!




・・・今 釣られたでしょ?(笑


(; ・▽・)ノ 悟空か!


そんな貴方は ポルンガを呼べますね♪

「タッカラプト ポッポルンガ プピリット ・・・」


えっ!言わないよ だって画像無いから(苦笑

呼べるか!


さぁ 願いを 言え


終わらないじゃん↓↓↓ 誰か突っ込んでくれ〜/(>▽<)




んじゃぁ行くよ



今夜は降雪が多かったので 水上駅撮り

終電着が0:06

「あけぼの」は23:42-46なので

駅員さんに入場許可をお願いしたら



笑顔で



入場料140円です

このぉ 商売上手☆ 憎いね〜 大将


注意!自動券売機は終了しているので
駅員さんにお願いしましょう


っで 能登

え! 北陸? そんなん走ってましったけ?(苦笑

時折、雪が止み 諏訪峡に時間限定の雪の華が咲き乱れる

今夜は月灯りはないけど以外にいけますね




う〜ん 普通なんだな


っで あけぼの


はぃ カ〜ット! ここまで

だから 北陸はないの


北陸・・・トラウマか? \(<<)

(─ o─)虎年だけにね

撮影コラムに続け




当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system