〜 大好評 雪国ナイト3 〜

2010.1.12(火)




昼は上越線で汽車撮影


敷島温泉に入り、その辺で爆睡zzz

風邪? 寒いけどひかないよ


そんな余裕なし 気合だぁ〜!!!

〜 雪夜のあけぼの号 〜
昼間のデゴイチより絵になってますね

そうそう 雪国ナイトこと通称 夜練なんですけどね

皆さん、軽い気持ちで来るのは止めましょう


僕の場合は23時頃から5時近くまで撮影します

この間、6時間は車の中で待っているとは言え
だいたい30分おきに撮影があるので以外に体力を使います。

雪国での夜撮は普段以上に体力消耗が激しいです。


そして夜は気温が下がり路面は昼以上に滑ります
経験不足の方にはお勧めできません。

ちょっとしたとこで水路に落ちようものなら連絡も取れず
最悪、命にも係わります

大変危険なのでお気をつけ下さい

そんな今夜は珍しく同業者もいない・・・

そりゃぁ平日だしね


待ち時間ヒマだなぁ・・・

(・▽・)カラオケやるかな♪

その前に北陸撮影

う〜ん まだ甘いね


これ歌うしかないでしょ♪

(>▽<)ノ  ♪粉〜雪〜 ねぇ ♪心まで白く ♪染められたなら〜 


って歌ってたら・・・能登通過・・・
(;・▽・) あっ 行っちゃった・・・

あらら


左から北陸 あけぼの 後追い

やっぱりさぁ〜 月灯りナイト 撮れないヨ

だって貨物全滅だもん・・・撮れるか・・・ってか写らんわ


気づいたら吹雪だし


そんな今夜の雪国ナイト3でした

では13日編の雪だるまコラムへ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system