〜 新型AE 陸送ワールド 〜

2010.1.28(木)




\(>▽<)/
陸送キタァァァ〜


酔ってま〜す だって楽しかったんだもん

は〜あ お酒が美味しい♪


ん? そうそう今夜はね

昨日のコラムのあれ!

の続き

実は昨夜も行ったのですが予想が外れ

中間車のみ・・・陸送 仕方なくルート確認だけしてきました。


そして今夜の獲物♪

詳細は関係者に配慮し控えますが

新型の京成スカイライナー ことAE6-1号車です。

この車両について詳しく知りたい方は
こちらにどうぞ


神奈川県のとある場所〜成田付近まで長時間陸送


一つ目の交差点を左折して国道へ
やっぱりこの独特の陸送の雰囲気がたまらないです。


バイパスの交差点を歩道橋より堪能


今回一番撮りたかった絵
ランドマークタワー キタァァァ(>▽<)ノ

手前に一般車写ったけど大満足☆☆☆

はぁもうお腹いっぱい

上からストロボ撮影


箱根駅伝で有名な蒲田の踏み切り

立体交差点工事中


もう東京です
車内より撮影


今夜の追っかけはここで最後
江戸橋の交差点を右折していくAE

東京のど真ん中に突如現れた謎の鉄道車両に

道行く車の車内はみんなビックリしてました!


160`で日暮里〜成田を結ぶ新型スカイライナー

その先駆け?となる車両輸送の陸送

歴史の証人となれた事に幸せ感じた今宵の陸送でした。

一緒に同行したA氏 ありがとう 楽しかったな
(^▽^)

鉄道が道路を走るなんて凄い時代ですね

そりゃぁ車も線路を走るわw





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system