〜 今夜は駄目アルヨ 〜

2010.1.31(日)




友人の66キロポストさんが

井上君ならオカポンでも撮れるよ!
(通称オカポン 岡部〜本庄の有名撮影地)


(!・ ▽ ・)ノ 本当?

んじゃぁ行って見ようかな〜っと今夜は

急遽、釜飯さんと二人で夜練

月明かりはあったが・・・今夜は僕がエネルギー不足?

良い時も駄目な時もあるよ

プロだけど・・・人間だもん(>▽<)


ISO3200 1/15 f1.4
北陸失敗・・・いつもそうだけど

実際はめちゃくちゃ暗いんですよ

やっぱ夜練難しいわ〜


ISO800 1/30 f1.4

ISO6400 1/20 f1.4
失敗 失敗 大失敗(笑

やっぱり雪国が良いなぁ〜


っで今朝の「あけぼの」は東京駅で

うそ♪ うそ♪ 東京駅風

っと言うか本来はこちらが元祖で深谷駅

始発が遅いので「あけぼの」のみ駅撮り

でも なんか下りの始発が怪しい・・・

これって被るんじゃ

放送で 「まもなく2番線に下り列車が・・・」

( ̄▽ ̄)大丈夫かな〜?

さらに放送 「まもなく1番線を列車が通過します・・・」


(;≧▽≦)ノ げ〜 被るヨ〜!!!!!


始発列車が入線中・・・ゴォォォォォ〜

はぁ〜64の良い音 近づいてるし〜(><)


ISO6400 1/60 f2.8

ギリギリ 撮れた〜 (・ ▽ ・;)

久々の被り疑惑にドキドキが楽しかった今朝の深谷駅でした

(^▽^)ノ





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system