〜 雪国ナイト6 覚醒 〜

2010.2.1(月)



あれ? 更新ないなぁ〜

って思われてましたね


っでこのタイトルきたぁぁぁって感じ?


では いきなり問題写真
下り 北陸号

(?・ ▽ ・)ノ ヘッ

何? 何故? どうした?


んじゃぁ〜 問題 何故、流さなかったでしょうか?

三択

@カメラが壊れた

Aカメラがいじけた

Bカメラが暴走した


(;≧▽≦)全部、正解!!!


(; ̄▽ ̄) ・・・ お〜いD700ぅ〜

どうした 戻ってこい・・・


いきなり動作不良でミラーが動かず・・・

なので撮影は出来るんですが、ファインダー覗けず・・・


ライビューは使えるので三脚使用して

低速で撮影しました。


今夜は折角、釜飯さんと楽しく雪国ナイトだったのに・・・


まだ予備機も持ってない僕は・・・


いや待てよ・・・予備機あるじゃん


これだ!!!

SH06i・・・え?携帯・・・

やるよ 今まさに
覚醒

(>▽<)こうなったら携帯テツしちゃるで


負けないよ 俺

まだ闘える!

岩原に移動して 能登流し

駄目だ タイムラグが難しい

うりゃぁ(!>▽<)ノ これでどうだ!

ブルサン後追い流し

駄目だ高感度携帯じゃないと闘えない

どうする?

でもなんかアドレナリン出てきたぞ♪

ヤバッ! 発動してきた

トランザム!

(!>▽<)ノ ウォォォォォ〜〜〜

キュイン〜〜〜ン

今ならヤレル

ファインダー見えなくても

的を感じる事さえできれば仕留められるはず


北陸接近!!!

(>▽<)狙い打つぜ!
俺がガンダムだ!!!

バカな! 本当に感じたというのか?

奴はニュータイプか!!!


今なら アイツ も仕留められかもしれない

上越最強のモビルスーツ ブルーサンダー様
スパークバージョン


でもこの後は全滅(笑

トランザムは短時間しか発動できませんので・・・(苦笑


そんな僕のモビルスーツは現在修復中・・・

ナイトまでに間に合うのかな?


次回 「新たな風が吹く」・・・?





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system