〜 最強ライバル 〜

2010.2.18(木)




今夜は

 

失敗 失敗 大失敗?

北陸は間違えてピントリングが・・・

能登は直前に車が来て・・・(撮影位置が道路上


流しは最近慣れたがズーミングは・・・だった

勝手に無許可で◎出し(AV風w
カカロットこと釜飯さんの作品

ちくしょう! 何故だ?

奴の方が強いと言うのか!!!

俺は 俺は サイヤ人(彩夜人)の王子だぞ!!!


なぜだ?


何故俺があんな下級戦士のあいつに・・・くそ


奴に話を聞くとズーミングは「点」でななく感覚で
手持ちで流しながらズーミングしているそうです・・・???



な! な! なんだとぉ!!!


ふざけるなぁ〜


俺には素質が無いと言うのか!

だったら 奴の10倍 いや100倍 修行してやる


深夜の国道で1時間程 ひたすら

ズーミング

しかし 手ぶれとタイミングの難しを痛感した


カカロット 全くお前はすげ奴だよ

追いついたと思ったらお前は

また俺の上をいきやがる




勝てよ

誰にだよ(笑




おめぇ〜は



だから だれ?(苦笑

次回 「ドクターゲロの新たな刺客」





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system