〜 ドラクエナイト 〜
(雪国ナイト10)


2010.2.27(土)



国民的ゲーム ドラゴンクエスト

昨年の7月にドラクエ\発売


から未だ完全クリアーならず プレー時間 現在1200時間・・・(苦笑


アホか! \( ̄▽ ̄;)


っで最近、釜飯さんも冒険に♪

んじゃぁ一緒に冒険に行こうって事で

今夜は ドラクエナイト (雪国編


まずは


おぢや風船一揆より

片貝煙火様 お世話になりました。


んで石打ドライブインこと 通称「石ドラ」で焼き肉ナイト

なんでも ナイト つけるなよ!って突っ込んでぇ〜 (>▽<)ノ

今夜も雪ぼの

ISO1600 1/15 f1.4

・・・でも ・・・でも 雪が 雪が

溶けてる〜(>_<)


冬よ〜い 戻ってこ〜い


線路のバラスト部分が見えているので
雪によるレフ効果が弱くカマの面が弱い・・・

本当に激しく痛感した


ISO2200 1/10 f1.4


下り 北陸

ISO1600 1/10 f1.4

う〜ん・・・やっぱり雪が少ない

今夜はなんかモチベーション上がらない

え?

う〜ん ずっと釜飯さんと通信で冒険してたから?(苦笑


確実に腕 落ちてる↓(><)



ISO2200 1/10 f1.4

ISO3200 1/15 f1.4

雪があれば そんなに悪くない場所だけど・・・

で今朝は北陸&能登が約2時間遅れ


っで 岩原で 上り 北陸

明るくなるかな〜っと待ってたら

ハイビームで何も見えず


まぁこれが普通なんですよ 夜鉄はね

夜明け前の大正橋を行く


そんでもって帰宅後 近所で


この後は夜まで釜飯さんと冒険してましたw


おしまい





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system