〜 雪国ナイト12 〜
首都圏編


2010.3.9(火)



ダイヤ改正近し

でもあんまり興味ないかも(苦笑


でも今夜は雪・・・さいたま市で


っで近所へ夜練



大雪になるかと期待したけどなんか霙?



大雨になっちゃいました・・・


街の灯りで露出はあったものの・・・あの幻想的な景観にはほど遠い


やはり満月夜の雪国を行く夜行列車が良いなぁ〜

1年に数回しかないですけどね・・・(><)



さて来シーズンはどうなるかな?

あけぼのが3月まで残るか?12月?

はたや・・・奴らの上越経由はないかな?


510でもブルサンでもなんでも来い!!!

幾らでも闘ってやるぜ!


まだ×2 進化の余地あり


おしまい





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system