〜 雪国ナイト13 〜
キャンドル編


2010.3.13(土)



今夜は毎年恒例の中里清津スキー場カーニバル



今年は初めてキャンドルの点灯お手伝いをしましたが
感 動 (>▽<)ノ 感 動

こうやって一つ一つ皆で灯す灯りは
やがて一面の幻想世界へと変わってゆく

オープニング花火

雪に降られ視界が・・・悪条件


カップルや友達同士で素敵なキャンドルナイト


締めくくりの花火

感動して泣きそうでした(涙

今までで一番感動したかな
(;>▽<)


っで祭りが終わると雪上車が
ここぞとばかりに後片付けの為に

山の斜面を登って・・・登って?


あれキャンドル?


そうです!!!どうするんだろうと思ってみていたら

・・・


(>▽<)ギャァァァwww

キャンドルをなぎ倒しお構いなしに
斜面を登って行きました・・・(大笑


その模様は写真無し・・・来年撮れるかな?


思えば最後が一番印象的?一気に現実を見た感じ(笑



っで勿論、雪国ナイトをやってきました


この場所、翌日の臨時「とき」の為に
かなりのマルヨの方々


っでついでに夜行列車を撮影したいのか?

ここで事件・・・
列車が来ると車で線路に正面方向にライトを点灯・・・

え? 嘘 直前だったので注意もできず撮影・・・


軽バンの年配の方でした。

今更ここで文句を言っても仕方ないですが
皆さん自分勝手なんですね・・・だからネタ系の方は好かない


そんな嫌な気分になった今夜の雪国ナイトでした


勿論、「とき」なんて撮りません・・・


終了





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system