〜 色々見っけてもうた 〜

2011.01.07(金)




その名の通り、色々ネットサーフィンしてたら色々見っけました

まずは前菜から
デゴイチタンス?

ひゃっ・・・ ひゃっ・・・ ひゃくごまん円!

誰かネタに買ってみて〜(・▽・)ノ

っではここから本題

日頃から結構、色んな方の写真を見て参考にさせてもらっています。
勿論、蒸気の写真だけではなくポートレート等、他のジャンルからも色々取り入れられるので
色々、拝見してます。 あのモビルスーツもたま×2 見つけたガンプラの写真集からヒントをみつけました。

っで今日、見つけたのは? 朝日ニュースのいわゆるプロ?の方達が撮影した色んなフォト記事です。

では そのコンテンツを蒸気関係のみ まとめてみました。
東西クリスマストレイン競演
(2009年の記事です)
結構な衝撃写真が多いんですが・・・上野尻の夜汽車
めっちゃ車でハイビーム当ててるけど・・・どうなんだろう?
 陸羽東線で「SL湯けむり」号運転 ノーコメント
 C61型SL、来春復活へ向け復元進む
 「SLばんえつ物語」ラストラン
 貴婦人、紅葉と競演
 秋の旧満州を走る森林鉄道
 「SL会津只見紅葉号」運転
 山口線で重連運転
 ドイツ鉄道175周年でSL大集合
 「貴婦人」おかえり

どうですか? 結構、見ごたえありますよね

報道関係の方に負けないように僕も頑張ろうっと






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system