〜 今日から三つで760円 〜

2011.01.11(火)




何でしょう?  これで分かった方は

メタボですか?(笑

僕はメタボです(苦笑


はぁ〜 頑張って痩せなきゃだ

そんな今夜の夕食は〜



・・・

  

牛丼三つ(>▽<)ノ

食べ比べで〜す♪


今日から牛丼業界初の同時安売り

すべてお持ち帰りで並盛にしたけど多いな(;・▽・)



昔はごぼうサラダとか選べた吉野家 今はコールスローしかないようで・・・

感想ですか? お腹いぱ〜い もう食べれんがな(苦笑

勿論、全部食べました


今夜の牛丼審査結果は? ジャカジャカジャカジャカ♪

松屋で〜す

吉野家&すき家は正直、う〜んこんなもんか〜っといった肉の味

松屋さんは、!? ん! うま〜い (>▽<)ノ

お肉が柔らかく調理されており肉の旨みが嬉しい味でした。
なので先に吉野家→すき家と食べましたが

冷めても美味しい「松屋」でした。


ちなみにご飯(お米)は、すき家がもっちりとしてて美味しいと感じました。

車で5分圏内にある牛丼チェーン

やっぱり一番近い松屋だな

ちなみに松屋のお持ち帰りはサラダのドレッシングも5種類と豊富

業界の位置づけは 1位 すき家 2位 吉野家 3位 松屋ですが

牛丼に関しては断トツ、松屋に感じた 今日の番外コラムでした。


でも すき家のねぎ玉牛丼は好物だったりします



今夜のコラム 貴方のお腹には何が残りましたか?

僕は 牛丼です・・・(苦笑

おしまい





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system