〜 ローリスク? 雪国ナイト4 〜

2011.01.25(火)



自宅でのんびり仕事?

していたら何やら今夜のあけぼのが重連と言うガセ情報

っと先に結果を言ってますが
こういうの駄目なんですよね〜(;・▽・)

信じちゃうんだよなぁ〜


もし重連で走ったら後悔しそうだし
別に言って普段通りでもそんなに後悔はないと言う事で

ローリスクハイリターン!

下りは行ってしまっているのでとりあえず ロケハン
  
何やら来ました 上越最強のモンスター ブルサン!

やっぱり強ぇぇぇ♪ でも嫌いじゃないんだなぁ〜


ここで撮影の話、こうやっていつも1000ルーメンのライトで線路を照らし
ピントの確認をしています

勿論、列車の来る時はノンライト

そしてやってきた今夜の上りあけぼの号
 
ビックリしました? いつもこんなんと闘っているんですよ(笑

正直、写せませんよ!でも だからこそ写してみたいっと言う気持ちが強く

僕は気がつくとまたこの地へ来ているのかも



パンタグラフ!スパークバージョン♪ やっぱりカッコいいわぁ〜


 

そして通り過ぎて行く 一瞬の夜行列車の灯火


このなんとも言えない感じ 伝わるかな〜?
貨物でも普通列車でも駄目! 客車列車だけが持つ
独特なジョイント音と光が放つ幻想空間

僕はあと何回この光を見ることが出来るのだろう?


♪ ♪ ♪


関越に帰宅中に間に合ったのでおまけの失敗作

1/8で見事に失敗

腕もセンスもまだ×2、この夜には通用しないと痛感できた
今夜の雪国ナイト4でした


あと少しなんだ! 何か見え始めているんだけど

まだ答えが出ない

その先にある何かを求めてまた雪国ナイトへ→






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system