〜 某掲示板連動コラム 〜

2011.07.10 (日)



なんか最近アクセス凄いんですが

何かありました?w


冗談です(; ̄▽ ̄) 反省してますよ



っで当掲示板で書きづらいのか某掲示板で色々と書いてくれる皆様


一言! みんな大好きですよ♪(>▽<)ノ



最近まで色々と褒められる事が多かったのですが

批判は中々なくて・・・(笑



これは自分自身の性格なんですが

褒めたら少し成長します

・・・でも 批判されるともっと成長します。


井上真也は31年の人生を送りそういう性格で出来ています。



ですのでまぁ〜本音はあまりの反響で少しビックリしましたが

色々コメントしてくれる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


どうも ありがとう ございます (_ _)



さて僕について色々な話が出ましたので少しお話させて頂きます。


まずプロなの?って事ですが

一応、写真撮影のみで生活をしていけますが正直、収入は厳しいですよ

今はね♪


鉄道に関しては完全な趣味です。

プロには・・・なりません


ここで皆様のツッコミ \(<<) なれないからw


理由は! お金で撮影すると面白みがないからです

言い換えると自分らしさを追及したいから


某掲示板でも言われてましたが

僕の写真はお金になるような写真ではありません

つまりポスターや広告系に見合う写真ではないという事


それで良いんです


汽車に関してはお金より 心に響く写真を目指しています


プロではなくアマチュアだからこそ到達できる

領域を目指しています



あ〜ぁ 大きく出ちゃった(苦笑


まぁ〜身内の方々はご存知の野望です。

実際には他にも言えない野望は沢山あるんですけどね♪


言わない方が色々と想像できると思うので楽しみでしょ




この先に何があるのか?


その先の未来を 目指し


汽車百景よ永遠なれ





はぁ〜 満足じゃ(>▽<)ノ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system