〜 2012シーズン 雪国ナイト3 遂に! 〜

2012.01.08(土)の夜




前日の雪国ナイトで疲労感あり?

今夜はお休みナイトの予定でした


しか〜し 花火仲間の映像屋さんより

雪国ナイト行こうヨ〜の悪いお誘い・・・( ̄▽ ̄;)

だって昨日の今日だよ!?


じゃぁ〜22:30に諏訪峡ね♪って

ありえない待ち合わせ


そして二人なら行ける!

そう あそこに ♪


注意!この場所は大変危険なので夜に1人で登るのは止めましょう


遂に登ってしまいました(苦笑

諏訪峡俯瞰

木々への着雪が少なく月も薄い雲からの灯りなので
条件としては完璧ではないですが肉眼でここまで見えれば良い方かな


D700 ISO6400 1/10 f2.8
終電の一本前、107系

うわぁ〜 これはやばいわ


そして本命の「あけぼの」

こちらは三脚固定でD7000で撮影

D7000 ISO1600 1/8 f2


っで手持ちで流し撮り D700より

〜  雪夜の諏訪峡を灯り行く  〜
   
D700 ISO6400 1/10 f2.8 

あ〜ぁ もうお腹いっぱい (^▽^)ノ

今夜もありがとう 雪国ナイト


今夜の撮影はこれでおしまい





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2012 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system