〜 ・2012シーズン 雪国ナイト4 水上へ 〜

2012.01.20(金)の夜




   

まずは普通電車より

終電の2本前の115系を撮影して終電1本前の107系

さて今夜もイカリンと仲良くナイトデート☆

男二人で何やってるんだか・・・これは完全に大人の夜遊びです


♪大人で良かったぁ〜〜〜 ノ


イカリンはS字で撮ると言うので橋で放置プレイしてもらい妄想しながら1人待つ

     

さてどのカットが本命!?

う〜ん 最近悩んでいると言うか模索中の後打ちカット

3枚目が本命です 実は(苦笑

水上駅で停車しているので先回り
   

う〜ん どうなん 色々と闘っています今夜も♪



勿論 ブルサンも能登も

      

能登上りを撮影後に安心して車に戻ったら・・・無線継続中!?


あ!? 今夜一番の失態!!!

そこまで来ていたので定位置にて撮影できず・・・(笑
     

あらら  水上駅でおまけのカット

まっいっか またあるよね♪


今夜の2022レ ほぼ定時で来ました
   

う〜ん いつもと変わらない「絵」ですいません

なんかつまんなくなってきたなって思われそうだなぁ〜

模索中なんです。

もう定番写真は嫌だぁぁぁ(><;)



そんな事を思いながら地元へ帰宅するとあれ!?



何故か? 宮原にて抑止中の あけぼの

そうです今朝は、ニュースになりましたが王子の沿線火災により
結局ここで運休決定した「あけぼの」

乗客の皆様はバスで大宮振り替えらしいです




進化しなくては(><;)

そう思った今夜の雪国ナイト4でした







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2012 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system