〜 2012シーズン 雪国ナイト6 なが〜い道のり 〜

2012.02.04(土)の夜




ナイト♪ ナイト♪ 今夜もナイト♪

はぁ〜 なんかエッチ♪


さて今夜は山梨県は石和温泉街にて花火観覧!


花火が終わりウズウズして運行情報ばかりみてしまう今日この頃

大雪による運休が続いていたので運転するだけでテンションMAX↑



っで あけぼの
しかも何故か赤い(笑

貨物とすれ違いで雪煙に巻かれながら今夜もナイト☆

ってその前にこんなとこまで来てしまった自分・・・( ̄▽ ̄;)
(新潟県新津市付近)


貨物×貨物で練習
 

にしても明るい場所・・・ここは雪国ナイトの魅力半減↓って感じの場所でした


っで今日の本命 あけぼの×日本海☆

 

あ〜ぁ こんな光景もあと1カ月ちょい

ありがとう日本海☆ なんの思いでもありません(苦笑


さてとこんな遠くまで来たけど帰らなきゃ・・・

あっ東北回周りなら高速が白河まで無料☆トキメキ


ん? 奴らに間に合うかも!?

撮れました ( ̄▽ ̄)ノ しかも下手w
 

昼間の撮影は苦手? 計算ミスって画角がキツキツ&太陽ゴーストの位置まで計算ミス

あ〜ぁ 赤点だ こりゃ トホホ↓


でもそんなテンション下がる事ばかりではありません

この後は皆様、お待ちかね???

塩原へ混浴温泉 ひゃっほ〜ぃ ノ


男三人で行ったのですが最初は誰もいませんでした
(僕とイカリンとR氏)

しばらくすると・・・?


女の子二人組(20半ばぐらい)がやってきて


メグちゃん(仮名)「あ!先客の方々がいるね

レナちゃん(仮名)「
どうする〜?

いっか 入ろうよ〜 私は平気だよ

(>▽<)ノ キタァァァ ↑
そしてタオルを巻いて恥ずかしそうに
メグ×レナ「
おはようございま〜す」×2

さわやかに「おはようございます」

ドキドキ! ドキドキ! ドキドキ!

うわぁ〜ヤバイ 可愛い どうしよう・・・


どちらから来られたんですか〜?
え!? え〜っと、さいたま〜石和温泉行って湯沢行って
 会津通ってか〜ら〜の塩原でこの後は河口湖!で最後は君の胸の中

はぁ〜言ってしまった ほわ〜ん 混浴最高!!!

え〜!!!なんですかそれ(笑)
そんなに見られたら恥ずかしいじゃないですか

蒸気圧がMAX↑ (≧▽≦)もう駄目!!!!

我慢出来ない イカリン悪りぃぃ〜 お先ぃぃぃ


ポ〜〜〜〜〜


・・・




はぁ〜スッキリ♪


以上、今夜の妄想コラムでしたぁ〜 \(<▽<)妄想かい

満足か俺!?






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2012 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system